メイドカフェ日記 コレクション 

ズノ 2008年5月30日 23:39 メイドカフェin秋葉原 Pash Cafe NAGOMI その1暗闇の中、ゆっくりとベッドに身を横たえる。 目を開き、天井を見つめる。 もう、真夜中だ。 枕元にそっと手を伸ばし、携帯ラジオがあることを確かめる。 イアホンを耳に入れて、ラジ…

メイドカフェ日記 コレクション

ズノ 2008年5月23日 22:39 メイドカフェin秋葉原 Mai:lish その1メイドカフェin秋葉原 Mai:lish ご帰宅日 2008/04/28俺的オススメ度 ☆☆☆食事の満足度 ☆☆☆☆お店の雰囲気 優雅な雰囲気の漂うお店。オタクじゃない人でもなじめると思います。私は、カッコイイ『…

メイドカフェ日記 コレクション

ズノ 2008年5月16日 21:07 メイドカフェin秋葉原 tiara その1メイドカフェin秋葉原 tiara ご帰宅日 2008/04中旬俺的オススメ度 ☆☆☆☆食事の満足度 ☆☆☆☆お店の雰囲気 店番をしていたメイドが明るくて、楽しげな店内でした。メイドと常連さんのオタク話を聞きな…

メイドカフェ日記 コレクション

ズノ 2008年5月10日 0:14 メイドカフェin秋葉原 くろすろーど その1 メイドカフェin秋葉原 くろすろーどご帰宅日 2008/4月中旬俺的オススメ度 ☆☆☆☆☆食事の満足度 ☆☆☆☆☆お店の雰囲気 狭いながらも気配りの行き届いたお店。女性客も満足できそうな優雅な雰囲気…

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は、メイドカフェがブームだった頃、秋葉原をうろついていた私が、お店に入った様子をレポートしたものです。当初はGREEに投稿していましたが、サルベージしてはてなに再投稿しました。 メイドカフェin秋葉原 ぴなふぉあ2号店 その1 メイド…

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は2008年ごろ秋葉原に出没していた私が、暇つぶしに訪れたメイドカフェ喫茶のレポをしたものです。 当初はGREEで書いていましたが、サルベージしてこちらに再投稿いたしました。 メイドカフェin秋葉原 CURE MAID CAFÉ メイドカフェin秋葉原…

メイドカフェ日記 コレクション

メイドカフェin秋葉原 アキバーガー メイドカフェin秋葉原 アキバーガーご帰宅日 2005/10月頃俺的オススメ度 ☆☆食事の満足度 ☆☆☆お店の印象 ポップな感じの気さくなハンバーガーショップアキバーガーはもう止めちゃったお店。でも、俺が初めて行ったメイド系…

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は2008年ごろ秋葉原に出没していた私が、暇つぶしに訪れたメイドカフェ喫茶のレポをしたものです。 当初はGREEで書いていましたが、サルベージしてこちらに再投稿いたしました。 メイドカフェin秋葉原 メイドステーションcafe メイドステー…

2月もあと1日で終わりです。私はうつ状態から病欠をして仕事を休んでいましたが、3月1日から復帰の予定です。ドキドキ… 3月になると今度はホワイトデイなるやなものがやってきますね。ホワイトデイこそ、恋愛資本主義の極北ではないかと思うので、革命…

今日はバレンタインデイですが、私にはなじめない日です。何でこんな日があるのか前から嫌でした。http://d.hatena.ne.jp/furukatsu/革命的非モテ同盟の人たちが、バレンタイン粉砕を叫んで渋谷とアキハバラで活動をしたのは、なかなかの快挙だと思います。…

金曜日は、友達と飲み会だった。アキバで飲んだ。友達2人はヲタではないのでアキバだからといって特別に喜ぶわけでもない、ただ淡々とヨドバシをめぐり、メジャーなウイルスソフトを買っていた。中央通のほうにはまるで関心がないといった感じ。あらためて…

眠れないんで日記を更新しようと思いました。1月入ってから19日まで、割と体調良かったのに、19日から頭痛が始まって、21日まで生きてるのが嫌になるような日々をすごしました。うつ状態になってもう1年と3ヶ月かあ。だいぶ良くなってきたんだけど…

初めてのブログ

*最初の日記 はてなのことは、半年くらい前に知って、ブクマやアンテナを使ってたけど、やっぱりブログやんないと解らない部分も多くて、思い切ってはじめてみることにした次第であります。 私は第1世代オタなので、ブログの内容も懐古趣味的なものになり…