2019-11-13から1日間の記事一覧

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は、メイドカフェがブームだった頃、秋葉原をうろついていた私が、お店に入った様子をレポートしたものです。当初はGREEに投稿していましたが、サルベージしてはてなに再投稿しました。 メイドカフェin秋葉原 ぴなふぉあ2号店 その1 メイド…

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は2008年ごろ秋葉原に出没していた私が、暇つぶしに訪れたメイドカフェ喫茶のレポをしたものです。 当初はGREEで書いていましたが、サルベージしてこちらに再投稿いたしました。 メイドカフェin秋葉原 CURE MAID CAFÉ メイドカフェin秋葉原…

メイドカフェ日記 コレクション

メイドカフェin秋葉原 アキバーガー メイドカフェin秋葉原 アキバーガーご帰宅日 2005/10月頃俺的オススメ度 ☆☆食事の満足度 ☆☆☆お店の印象 ポップな感じの気さくなハンバーガーショップアキバーガーはもう止めちゃったお店。でも、俺が初めて行ったメイド系…

メイドカフェ日記 コレクション

〜説明〜 この日記は2008年ごろ秋葉原に出没していた私が、暇つぶしに訪れたメイドカフェ喫茶のレポをしたものです。 当初はGREEで書いていましたが、サルベージしてこちらに再投稿いたしました。 メイドカフェin秋葉原 メイドステーションcafe メイドステー…